お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

 

手作りおにぎりと、あったかいお茶ですね^^

 

中の具は梅干しでニコ

 

桜を見ながらであれば、たいていのものは美味しいと思うのですが。

 

多分、小さい頃、毎年親にお花見に連れて行ってもらった時に食べていたものが、親の手作りのお弁当で、中でもおにぎりを沢山作ってくれたからかな?と思います。


それが大人になった今も、お花見といえばおにぎりって思い浮かぶぐらいですから、相当影響しているのでしょうね~。

 

最近、桜の花の写真を撮りに出かけることはあっても、純粋に「お花見」する機会が全くないので、たまには穴場のスポットで桜の花をめでながらほっこりしたいと思いました。



ブログでドットマネーを稼ぐ