3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

 

AXNジャパンで、ゴッサムのシーズン2が始まった事でしょうか。

 

字幕版は2月末のスタートなのですが、吹き替え版は3月1日からスタートなので、まさに3月に楽しみなことなんです(笑)

 

そして今は2話目まで進んでいますが、思っていた以上にストーリーも登場人物も格段にグレードアップ感がありました。

シーズン1以上に面白い!!

そしてエグい(笑)

楽しみにしていて良かったと思いました笑い泣き

 

その面白さは言葉では語りつくせないですウインク

シーズン1から見れば、このゾクゾク感が分かるのではと思いますチーン

(暴力的なシーンが苦手な人とかは注意ですねゲッソリ

 

主人公・ジムがどんだけ正義感が強く心が白くても、ヴィラン(悪役)の方が多く、過激なシーンも多いので、ジムの白さにホッとするというより、ヴィランのシュールな行動について、ブラックな笑いを楽しむ感じかもしれませんポーン

 



ブログでドットマネーを稼ぐ