パソコン版新エディタの感想を教えて【ドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:パソコン版新エディタの感想を教えて【ドットマネーがもらえる!】 参加中

私は絵文字が多い・かわいい派!



新エディターをまだ試していなかったので、ブログネタで記事書く前に見ましたが。

まず絵文字が可愛かった!!

後、画像添付しやすそうですね。

ブログを書くときに色んな画像を使う人にとっては、使いやすいかも。

マーカーで背景に色をつけることが出来るのもいいですね。

強調したい言葉があるときに使えそうです。

今まで言葉を強調したいときって、太字や文字サイズや文字色の変更、下線を引く、斜体にする、といった方法がありましたが、実はこれらの方法で強調するのは、あんまり好きじゃないんで^^;

今、この記事を書いている時点では、新エディターではないのですが(設定をタグ編集エディターにしているため)、新エディターで記事を投稿するときが楽しみです^^

新しい絵文字も使ってみたいし、マーカーも使いたいですね^^

ブログを書くのが楽しくなりそうなリニューアルだと思いました^^






新エディタのどこが一番気に入りましたか?
  • 見やすい
  • 書きやすい
  • 絵文字が多い・かわいい
  • 画像アップロードしやすい
  • 特に無い

気になる投票結果は!?