寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は寒さ派!



暑さか寒さかというと、寒さを取ってしまいます。

晩秋の生まれだからなのか、小さい頃から暑いのは本当に苦手でした。

汗っかきだというのもあるし、暑いと外に出る気も失せるのか日課のウォーキングすらサボりたくなるのです。

エアコンの温度調節も大変です。

自分が暑いのもイヤなんですが、室内でパソコンをする時はエアコンをつけた状態でやらないと、CPUが痛みそうなので怖いですね(笑)


一方寒いのって、着込めばしのげますし、少し動いたら温かくなるので、まだ冬の方が好きなんですよね。

まあ寒さをしのぐために着膨れて身動きが取りづらくなるのはイヤですけど、でも、暑いよりはマシかな~とも思います。


ていうか、選択肢が2つしかなかったので「寒さ」と答えましたが。

もし第三の選択肢「どっちにも弱い」というのがあれば、迷いなくそれを選んでると思います(笑)






寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ