この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!



先日、初雪でした♪

日本列島が極寒といえる寒さまで冷え込んだ日のお昼頃の出来事でした♪

その日は「わりと雪が降るらしい」と天気予報で聞いていたので、結構降るのかな~と、ちょっぴり期待していましたが、ちらちら程度でしたけどね。

私の住んでいる地域では、雪が降るのは結構珍しいことなので、雪が降る日は寒さがかなわんな~って思いつつも、いざ雪が降ると童心に返って静かに心はしゃいでしまいます。

積もったりすると、わざわざ雪を見に歩きたくなるし、誰の足跡もついてない部分を踏みしめたくなります(笑)

もうかなり、いい大人なのに(笑)







この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ