おみくじで凶が出てもマジックで大吉に書き直しちゃえば良いのさ♪ | WING21店主のブログ超

WING21店主のブログ超

爬虫類の事をメインで書いていきます。


こんにちは傘

WING21本日は定休日ですチューリップ

さてさてひらめき電球
昨年の10月に行ったお店合格
前橋です音符
ひろみ、だぐ、川島、俺の4人で行きましたビックリマーク

雷太郎雷

まずは乾杯だろ生ビール

もつ煮定食キラキラ

赤いもつ煮合格
さほど辛くは無い旨辛ですブルーハート

雷焼肉キラキラ
なかなか美味いクラッカー

片方に下駄を履かせてひらめき電球

自家製雷味噌を投入アップ
つまみにもおかずにもなりますな合格

せせり焼きキラキラ
美味いー音符

上州地鶏の唐揚げキラキラ
柔らかくジューシー音符

ラーメンも食うぞラーメ
ひろみと川島と俺はこれだビックリマーク
魚介つけ麺ラーメ

食すラーメン
魚介の熱々スープが美味いです音符

だぐは雷雷魚介魚介つけ麺キラキラ
スープうずまき
少しもらったが、山椒のピリピリが超凄かったあせる
入れすぎたのかな?
だぐも殆ど残しました…

もしまた行く機会があったらもつ煮を食べに行きますね音符

ではまたパー