アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ

↑塾生の方のセミナー感想(動画で観た方含め)でも、

評判の良かったタレントの矢部美穂さん(右)

------------------------------------------------------


5月のセミナーで、「何故タレントさんがSEO講義に出てくるの?」

と思った方も多いことでしょう。


最近、塾生の方との個別アドバイスの中で、

この疑問に対する答えを、塾生の方のほうがむしろ良く考えており

こちらがハッとする様な気付きもありました。


嬉しい誤算です。


簡単に一言でいうと、SEOって、難しく考える必要ないんです。


専門用語を多用して、分かったような分からない様な解説をするより、


SEOもアフィリエイトも全く知らない方に対して、

どれだけ会話のキャッチボールができるか。


これにトライしてみました。


本質はシンプルです。


誰にでも分かるものしか、実際は使えないのです。


美穂さんとは事前に打ち合わせも一度だけしましたが、


ハッキリ言って当日は、ほぼ全部アドリブになりました。


美穂さんの観点が素晴らしかった。

台本などがあったら、もっと不自然になっている筈です。


会場にいらした方や動画を観た方は大半がお気づきかもしれませんが、

彼女はさらっと進めている様で、発言の随所に威厳とも言えるほどのパワーを感じますよね。


実際、アドリブの応酬の中に、きめ細かいコメント選択がなされていました。


長くタレント活動を続けられて、様々な試練を乗り越えてきた力を

見せつけられた気がします。


継続する事は、何であれ並大抵のことではありません。


アフィリエイト歴も同じです。


知識を得るのは良いことですが、

頭でっかちになって結果が出ないのでは、意味がありません。



---------------------------------------------------------------

今月WIN5アフィリエイトセミナーは、

二回あります!


①4月以降入塾された方対象 16(土)


②全塾生の方対象 30(土)


WIN5セミナーで「稼げる空気」を体感してください!


WIN5プロジェクト新規入会はこちら。セミナーバックナンバー動画も販売中ビックリマーク

http://win5pro.com/bosyu