アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ

↑5月セミナー、G神とタレントの矢部美穂さん


美穂:なんかですね、検索してもなかなか探し物が出てこない事、あるんです汗


G神:あ、そう。。例えば?


美穂:電池式の、キャンドルってあるじゃないですかレンチ


あれの、先の方がプラスチックでできてて、

炎の様に揺れるやつを知り合いからもらったのメラメラ


それをね、「電池式キャンドル」とかで検索しても、どうも出てこないんですよ~(´・ω・`)


G神:そうか。データベースがまだまだ不足してるのか、

うまくそういうのが上に上がってくるといいのだが・・・


-----------------------------------------------------


6月はセミナー二回やります!!


16(土):4月以降入塾者の方のみ


30(土)全塾生の方対象


詳細はまた追ってこのブログで♪


WIN5セミナーで「稼げる空気」を体感してください!


WIN5プロジェクト新規入会はこちら

http://win5pro.com/bosyu