アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ

↑Gの神もたじたじ!?矢部美穂さんの爆裂トーク♪


美穂:検索しても、わたしが知りたい情報が出てこないこと、よくあるんです恋の矢


G神:そうか。。。ごめんな~汗


美穂:神様なら、なんでも知ってると思ったのに(。>0<。)


G神:我輩もな、言葉になってない感覚的なものにはどうにも手が出せないもんでな・・・


まあでも、我輩はこう見えて意外と謙虚なのだよ。


いま物凄い勢いで、「顔本」だっけな、


あんなのも出てきてるだろう。


我輩の検索エンジンも、


必然的に質の高いサイトをしっかり検索してくれた民に見せてかないと、

そのうちやられちまうんじゃないかって、不安はあるんだ。


だからスパム的なサイトに対して、厳しくしてるのだよ。


美穂:なるほどぉ~ニコニコ

------------------------------------------------------------------------------

6月はセミナー二回やります!!


16(土):4月以降入塾者の方のみ


30(土)全塾生の方対象


詳細はまた追ってこのブログで♪


WIN5セミナーで「稼げる空気」を体感してください!


WIN5プロジェクト新規入会はこちら

http://win5pro.com/bosyu