アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ

↑5/26WIN5セミナー タレントの矢部美穂さん(左)、

WIN5ガールズMOMO(後方右)、NAMIと記念撮影


第三部:Gの神と矢部美穂どの


Gの神:ここクリックすると、我輩にお布施が入る仕組みになっているのだ


美穂:え~!?そうだったんですかぁビックリマーク


じゃあ、神様小金もちですね~ラブラブ


Gの神:おいおい、我輩は時価総額だって結構高いんだぞむっ


-----------------------------------------------------------

Gの神:SEOってやつはさ、本が売れる要因に例えるとわかり易いのだ。


美穂どのは以前、写真集を出していたな。あれ、売れたの?


美穂:売れたのも、売れなかったのもあります目


Gの神:売れた写真集は、何が違ったのだと思う?


美穂:う~ん、、なんでかな。。


妹と共演した時が、結構売れましたね。


矢部美穂が姉妹で出る、っていう話題性かな!?


Gの神:なるほどね。検索エンジンで上の方に出てくる要因としては、


一つにはどういう人(=サイト)に紹介されているか(バックリンクを貼られているか)


というものがある訳だけれども(以下、評価されているリンクの説明)

--------------------------------------------------------------------------


6月はセミナー二回やります!!


16(土):4月以降入塾者の方のみ


30(土)全塾生の方対象


詳細はまた追ってこのブログで♪


WIN5セミナーで「稼げる空気」を体感してください!


WIN5プロジェクト新規入会はこちら

http://win5pro.com/bosyu/