アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ

↑楽しくなけりゃ、WIN5セミナーじゃないビックリマーク


もも:懇親会もまた、楽しみねヾ(@°▽°@)ノ


塾長:新しい方も増えたしなニコニコ


そうやって、どんどん新しい塾生の方が入ってきて

セミナーや懇親会でも既存の方と知り合うっていうのも、

お互いにいい事だよね。


もも:タレントの矢部美穂さんも、懇親会来るって凄いね目


セミナーでは、ぶっちゃけ何話すのはてなマーク


塾長:第三部だからさ、俺じゃなくてGのオッサンが、何か考えてんじゃないか?


もも:あれ、オッサンに格下げ( ̄▽+ ̄*)


塾長:なんか聞いた話だけど、矢部美穂さんがよく検索するキーワードの話から


最新版SEOの話にもってくらしいぜグッド!


もも:うちさ、そのエスイーオーってのも、何回か説明してもらったけど


ちょっと混乱してるんだ。。。 なんか、色々やることあるって・・・


塾長:ま、ガッチリ教えた訳じゃないからな。


だから例え話をなるべく多くしてるんだ。


-------------------------------------------------------------------

WIN5セミナーで「稼げる空気」を体感してください!


WIN5プロジェクト新規入会はこちら

http://win5pro.com/bosyu/