アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


↑一昨日20歳の誕生日を迎えた、WIN5ガールズMOMO

おめでと~プレゼント


もも:ハタチになっちゃた、うちヾ(@°▽°@)ノ


塾長:とりあえず大人になりやがったなニコニコ


あんまり、実感ないだろ。


もも:うんビックリマークでもね、友達が大勢、こんなサプライズしてくれたよо(ж>▽<)y ☆


→携帯の写真


塾長:やるな、いいじゃん!!


ま、これからも頑張ってな。


もも:アフィリエイトも早く始めなきゃなのにね、、、


やる事いっぱいあるよ~メラメラ


塾長:これから多分、もっと増えるよ。


俺も今がこれまでで一番、活動してるからね。


昨日さ、今週土曜のセミナーにゲストで出てもらう、

タレントの矢部美穂さんと打ち合わせしたんだ。


彼女も色んな活動してきたんだけど、

スポーツ紙に随分叩かれた時があるんだって。


でもそれを逆に利用っていうかさ、

うまくバネにして、その後の活動範囲を広げていったみたい。


土曜日、懇親会で少し話せたら話してみるといいよ。


俺も勉強になるよ、芸能界ってどんどん人が増えていく中で

息長く続けてる人には、人に見せない部分で凄く沢山の仕掛けがある筈だからね。


もも:楽しみ楽しみぃ~ラブラブ!

-------------------------------------------------------------------------------

26(土)はWIN5セミナー!

第三部ゲストで出る矢部美穂さんとGの神、どんなトークをするのやら


感性を刺激する、アフィリエイト塾「WIN5プロジェクト」

新規入塾及び、3月セミナーのバックナンバー購入はこちら

http://win5pro.com/bosyu/service.html