アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ

↑セミナーでは、WIN5ガールズも重要な任務を背負っている。

突然塾長にアドリブふられて、大変だねにひひ

それも全部に意味があるのです。

-----------------------------------------------------


セミナー動画を何度も観て、1,000円だった報酬を

ひと月で8万超えにした方の事例


毎月一回実施しているセミナー、

ベストなのは当日お越しいただき、まずその雰囲気を体感。


このセミナーに私が賭けているものは、

ハッキリ言って全精力です。


ふざけてる様に見えるかもしれませんが(笑)、。

私としては一回も落とせません。


会場で他の塾生の方々もいらっしゃる中で
「稼げる空気」を吸うことは大きいと思います。


そして後日、塾生の方に配信する動画を何度も観返す。


この時、メモを取りながら「絶対に実践して、目標を達成する」意識を強くもつことです。


遠方の方で、東京で実施しているセミナー参加が毎回は難しい、という方にとっても

動画を何回見たか、そしてどれだけメモを取る事ができたか、


によって伸び率が全く変わりました。


学ぶことは実践的である必要がある、という事を理解していれば


セミナーを最大限、ご自身の報酬アップに生かし切る事ができます。


ある方は、私がWIN5の前身となる塾を以前立ち上げたとき、


それまで月間のアフィリエイト報酬が1,000円だったのが

その月始めた案件で、何と初回の報酬額が8万円を超えましたビックリマーク


その方は何度も何度も、動画を見直したと言います。


同じ題材で、これだけ生かせる方がいらっしゃるのです!


-----------------------------------------------------------------------

3月セミナー動画バックナンバーは、こちらから購入可能です音譜

http://win5pro.com/bosyu/backnumber.html