アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ

↑2011年11月 シンガポール出張時


同行した部下に強引に(笑)髪切れ言われて、連れてかれた美容室にて

現地の美容師と。


------------------------------------------------------------------

記憶の断片をたどると、


打開策が突然浮かんでくる事がある。


あまりに急すぎて、何故気が付かなかったのか、

という位にシンプルな真実にビックリすることもある・・・


余裕を持ちたい、早く楽になりたい気持ちが

達成したい目標から遠ざけるんだと思う。


修羅場をくぐった後で


必ず驚くほど高いところへいける。


ならば、その修羅場とやらを「早く来い!」と念ずることこそ


勝手に自分を引き上げてくれるポイントなんじゃないか。


逆境を跳ね返す施策は

いつも自分の過去と未来をつなぐ間あたりにあった。


過去を否定せず、未来を憂うことなく


今に生きる。


それが秘訣の様な気がしている。

------------------------------------------------------------------

塾長、今日は感傷モード?

いえいえ、いつもですよにひひ


前代未聞のアフィリエイト塾 WIN5プロジェクト新規募集!

http://win5pro.com/bosyu/