アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ

↑2011年11月 シンガポール出張時、宿泊先のホテルロビーにて


インド国籍の方から、「ライターを貸してくれないか」と話しかけられ
そのまま雑談。こっちも一日しか滞在していないにも関わらず


したり顔で「ここいいぜ、行ってみな」と見せたデジカメの写真。


お互い母国語ではない、例の言語で語りつつ

一期一会っていう日本語の意味を思い浮かべていた。

------------------------------------------------------------


人と人との出会いは、


会った回数によらず

何か意味があるんだと思います。


記憶の中に眠る、無数に通り過ぎて行った登場人物達。


アフィリエイトも、結局は出会いの質が全てと言っても過言ではありません。


人との出会い、場との出会い、そこから自分で磨いた「稼ぎだす力」との出会い・・・・


出会いとのチャンスに気づいた人が

チャンスを確実に形にすれば


奇跡は起こります。


目の前を物凄いスピードで走り去っていく

気づけそうで気づかない出会い。


そうした出会いをお互い見逃さず

大切に育てていきたいですね☆


塾長 高村優策

---------------------------------------------------------------

前代未聞のアフィリエイト塾 WIN5プロジェクト新規募集!

http://win5pro.com/bosyu/