アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ

↑マリーナ・ベイサンズ最上階@シンガポール 2011年11月出張時、最終日の朝


雲の切れ間に世界の広さを見つけた。昨日は夢、明日は予感・・・

今日のたったいま、この時間だけが、空間を支配する


WIN5プロジェクト塾長 


高村優策:もし今、日々の出来事に煩わされ、


なおかつアフィリエイトでも成果がなかなか上がらなく、悩んでいるのなら。


一瞬だけ、全く別世界に意識を向けてみると良いと思います。


今この瞬間に、空間を移せるなら。


これまでで一番、リラックスした時のこと。


これから先、是非とも体験してみたいこと。


恩返ししたくてもできなかった、誰かのこと。


ひとしきり空想に浸ってから、

今目の前にある現実に戻ります。


問題は山積み、解決するアイディアも出てこない。


空想は空想、と諦めるでしょうか。


思いを馳せることなら、いつでもどこでも可能です。


その時、時間も場所もどこにでも行けます。


私の場合はその心の状態、心地よさ、高揚感を感じたら

そのまま今の現実で、その気持ちと共通する何かを探してみます。


すると不思議なもので、今この瞬間、この場所で

最高のものは、他の境遇や場所では味わえないオリジナルのものだと気づきます。


どんなに楽しいひと時にも引けを取らないものが、

多分いつどんなにツライ状況でも、常に存在しているのだと思います。



一歩踏み出してみた。

少しだけ、空気が優しくなった気がした。


もう一歩進んでみた。


少しだけ、自然に近づけた様に感じた。


更にもう一歩。


最高のものを遠ざけていたのは、自分なんじゃないか、と思った。


夢から覚めて、もう一歩先へ・・


------------------------------------------------------------------

前代未聞のアフィリエイト塾 WIN5プロジェクト新規募集!

http://win5pro.com/bosyu/