アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ-エママ(横溝絵麻)

↑オフィス移転後、続々と来店がきている広告主、エママ♪

(横溝絵麻 DRESS MANIA代表)

激務の中、お客様に笑顔を提供していますニコニコ


絵麻:もしもし~携帯お疲れ様です~音譜


塾長:お~絵麻ちゃん!どう?予約多くて大変そうだねビックリマーク


絵麻:はい、おかげ様で、待ってました~、みたいな感じできてくれてラブラブ


塾長:いいね~ヾ(@°▽°@)ノ


こっちもさ、ここ数日、毎日新しい方に塾に入って頂いてるよチョキ


絵麻:やった~ラブラブ!WIN5のお仲間さん、どんどん増えてくんですね☆


塾長:嬉しいよね!


ほんと、色々な人達の協力のおかげでさ、

理想が近づいてきたよ。


実は俺が一番、助けられてばっかりなんだな・・・


既存の塾生の人のメルマガなりブログなりからも、

新しい方が入ってくれて。


新しい方が入れば入るほど

WIN5がより質の高いサービスを提供できる様になる訳だから、

スタッフやトレーナー増員とか。本当にありがいよ(>_<)


絵麻:そうやって、既存の塾生の方が助けてくれるって、すてきドキドキ


塾長:そうなんだよね。


そうやって塾長の俺も助けられてるってことは、

塾生の方が、人や場を助ける力を持っている、もしくはついてきた、って事だから。


アフィリエイトを通して、自分の中に確固たる決め技っていうか、

頼れるものを身につけるって、報酬額以上に素晴らしいと思うんだグッド!


誰かを助けたくても、力がないと難しいからね。


--------------------------------------------------------------------

頼れるのは、自分。自信をもってそう言える様に、お互いなりたいですね!

塾長もまだまだ助けられてばっかりですが、

これからもっともっと、WIN5プロジェクトはバクシンしますメラメラ


前代未聞のアフィリエイト塾 WIN5プロジェクト新規募集!

http://win5pro.com/bosyu/