アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


↑Gの神、今月26(土)セミナーには、某女性タレントを連れて登場!


Gの神


これまでのアフィリエイトの世界は、

どちらかと言うとテクニックに走り、小手先で検索エンジンを騙せた者どもが勝つ、

という側面があった。下らん者どもが蔓延ったわけだ。


もも:よく分かんないけど、そのベルトはムチがわりなの?にひひ


塾長:やめた、今日はシリコンバレーの風が吹かないや・・・


難しいこと抜きに、今からアフィリエイトやる人は大チャンスだよ!


だってさ、スゲーおたくっぽい事いっぱいやらなきゃ、

何年か前はなかなか稼げなくて、

ちゃんとやってる人が実力通りに結果でないこともあったんだけど

今は楽しく勉強しながら、真っ当にやれば稼げる仕組みになってんだ。


もも:グーグルの神様がそうしたのはてなマーク

http://www.youtube.com/watch?v=KIgfh3fE6wc


塾長:ま、そういうこと。


それまでは、アフィリエイトで稼ぐ為に、アフィリエイトにしか役立たない様な

変なテクニックを沢山覚えなきゃいけなかったから、

人生トータルで見たら、その時間他に使った方が、って事も多かったんだ。


いくら稼げても他のことに応用できないんじゃ、つまんないと思うんだよな~。。


あとさ、別に検索エンジンだけじゃないから。

色々あるんだよ。

今度のセミナー、第一部は割とそういう話もしようと思うんだけど。


もも:なんかさ、セミナー以外でもGの神キャラって動画があるんでしょベル


塾長:なんか、スペシャル動画に登場したみたいだね( ̄▽+ ̄*)

興味ないけど、俺は。

--------------------------------------------------------------------

今度のセミナーでもGの神が大暴れ?


ストーリー継続型のアフィリエイトセミナーは、

塾生の方に動画配信もあり!


前代未聞のアフィリエイト塾 WIN5プロジェクト新規募集!

http://win5pro.com/bosyu/