アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ



↑WIN5ガールズMOMO、先月懇親会での一コマ。

NAMIわりぃ~、写真からきれちゃった・・・ 酔っぱらってたから許してくれ。。


塾長:今月26(土)のセミナー第一部、

もも達の出番一気に増やすからな。覚悟しとけよメラメラ


もも:まじそれ、ヤバいんだけどうち・・・

何話せばいいのはてなマーク


塾長:フィーリングだよ、いつも通りにひひ


もも:また「にわとり」とか言うよ(≧▽≦)


塾長:ま、とにかく、うちのアフィリエイト塾では、0スタートの方から超上級者まで

混ざり合って全然オッケーっていうのが売りの一つだからさ。


もも:懇親会でも、誰がどの位稼いでるかなんて、全然分かんないもんね。


なりちゃんだって、普通に優しいおにいさん、って感じだし音譜

でもあの人相当凄いでしょ!


塾長:謙虚だからね、20代前半であんだけ会社ガンガン伸ばしてたら、普通はちょっと位天狗になるんじゃないかって思うけど。。。


俺さ、前の塾やってた時の一番のジレンマが、

セミナーで超上級者も居るところで、

初心者の方にも分かる様な内容にするには、技術的なところにいっちゃうと難しいな、

って事だったんだ。


それが今、技術面でも両方の層に即役に立つセミナーやれるって、確信もっちゃったからさチョキ


だから言っただろ、奇跡は起こるんだよ将棋


久しぶりに言ったな、この塾長キャラ3大決め台詞のうちの1つ。


もも:何それ?


-------------------------------------------------------------------------------------

前の塾時代は、散々苦心して話した苦肉の策が「マインド系」って

一部でずいぶんと叩かれたけどね(笑)。


ま、ストーリーはしつこい程つながっていきますよにひひ


「なんなんだ、あのふざけたセミナーは!」

でも、気になるんでしょ(笑)。


前代未聞のアフィリエイト塾 WIN5プロジェクト新規募集!

http://win5pro.com/bosyu/service.html