アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ

↑広告主のエママこと、横溝絵麻 DRESS MANIA代表

渋谷公園通りにオフィス移転して、予約殺到中!


絵麻:引越しって、ほんと大変ですよね~あせる

やっと落ち着きましたけど、ほんと死ぬかと思いました。。。


塾長:そうだよね。特に店が移転期間中、休業だった訳だから

もどかしいでしょ。


絵麻:そうそう、そうなんです(ノ◇≦。) でもこれから、一人でも多くの方が

DRESS MANIAでドレスを借りて、ご友人に「綺麗だね」って褒められて

幸せ気分味わってもらえる様に頑張ろっとラブラブ


塾長:人に夢与えられるのって、最高だよね!


ビジネスって、色々な面があって・・・


人に喜んでもらおうって気持ちで、みんな立ち上げると思うんだ。


でも、現実は特にアーリーステージでは

キャッシュとの追いかけっこで。


ボランティアじゃないから、そこで煮詰まる事多いよね。


絵麻:ですよねビックリマーク


独立する前に努めていた大手の証券会社では、「どつめ」っていうのがあって(笑)


私たち、新卒で入った女の子に対しても容赦なくって、
営業成績悪かったりすると、「どつめ」がまってるんです。


塾長:度を超してつめられる?(笑)


絵麻:そうそうо(ж>▽<)y ☆ でもね、それがすごく今になって役に立っていて。


結局、企業が人を雇うってことは
その人が会社にどれだけ貢献するか、って絶対外せない訳じゃないですか。


戦力にならなかったら、いつか解雇の対象になりますよね。


どつめに遭うことで、もし全然向いてないなら他の世界に行くだろうし、

私は結構負けず嫌いなんで(笑)、ファイト!って燃えましたけど、

どっちにしても自分で生きていく力をつけないと、結局環境に左右されちゃうんですよね。


塾長:いいこと言うね~ニコニコ 


アフィリエイトもね、最初は教わるのはしょうがないけど
どこかで自分の力で、何があっても生きてける様にする為のステップとして活用すべきだと思うんだ。


うちの塾にしてもさ、もし俺が明日死んだら
って考えるけど、今ならもう、WIN5の構想理解してくれてる塾生が結構いるし、
力もあるからね。大丈夫だろうけど、もっと先のビジョンを見据えてて。


一刻も早く形にしたいんだ。形にさえなってれば、
俺じゃなくても実現できるから。

-------------------------------------------------------------------------------------------

広告主のエママが、ドレスの写真をアフィリエイターの方のサイト用に提供してくれます♪


アフィリエイターと広告主が日本一近いアフィリエイト塾☆

前代未聞のアフィリエイト塾 WIN5プロジェクト新規募集!

http://win5pro.com/bosyu/service.html