アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ

↑WIN5ガールズMOMO(左)

大好きなビッグバンのコンサートと、今月セミナー重なっちゃったけど・・・・


もも:塾長~、今度のセミナーさぁ~、ビッグバンのコンサートと日程重なってるんだしょぼん


塾長:そ、そっかぁ~(冷汗・・・)


もも:だけどうちさぁ~、WIN5取るわニコニコ


塾長:ん?あ、あそう。サンキューな(助かった・・・)。


もも:だってうち、この間のセミナーで思ったけど、ただの仕事じゃなくて
人の役に立てる場所だって感じたから。


単なるイベントの仕事だったら、ビッグバンとるよ。


塾長:あ、そうだよな。韓国マニアだしな、ももは。


もも:この前の懇親会でさ、塾生の人達がせっかくアフィリエイトの話で盛り上がりたいのに、

うちら分からないじゃん、ぶっちゃけ。。


で、●●●さんが途中で気づいて、気を使ってくれたのよ。


うちに違う話題で話しかけてくれて・・・


でもさ、うち●●●さんだって、もっとアフィリエイトの話をしたかったと思うよ、

他の塾生の人と。


それでも気を使ってもらっちゃって、ほんと申し訳ないな、って感じて・・・


どっちにしても、アフィリエイト覚えようって思ってたけど、

うちも話についてける様に早くなりたいんだ。


そしたら、せっかく楽しみに来てくれてる人達、うちらに気を使うこともなくさ、

いっぱいアフィリエイトの話できるじゃん音譜


塾長:(やべ~、涙腺ゆるんできた)。。。


あ、そう。ま~、その気があるんなら、いくらでも教えるよ。

俺だけじゃないしな、塾生の人達みんな、アフィリエイト本気でやりたい人に対して

全員ウェルカムだから。


せいぜい頑張ってみなグッド!


もも:うんラブラブほんと、ごめんね~。。。 せっかくみんなアフィリエイトの勉強しにきてんのに、

うちら分かんなくてさ・・・


塾長:(なに言ってんだよ・・・ 気を使わしちゃってんの、俺じゃんか)


ま、気にすんなよ。人生先は長いんだからにひひ一瞬で話ついてこれるようになるからさ。

アフィリエイトなんて、小学3年生位の勉強よりずっと簡単なんだから。

---------------------------------------------------------------------------

WIN5ガールズも本気モードです。


アフィリエイトなんて、難しく考える必要全くありません。

簡単ですが、奥は深いこの世界を、一緒に極めていきましょう♪


前代未聞のアフィリエイト塾 WIN5プロジェクト新規募集!

http://win5pro.com/bosyu/service.html