アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ

↑箸が転んでも面白い?もも・なみ


もも:うちらみたいにさ、


「アフィリエイト」て言葉自体よく知らなかった人でも、

ほんとにお金入ってくるようになるのはてなマーク


塾長:超初心者からトップクラスまで、って看板でやってるからね。


それが出来なかったら、


我輩はシリコンバレーに帰るぞ


もも:ふ~んシラー 


塾長:あれ?もう怖くないのか≧(´▽`)≦


もも:つまんな~いDASH! セミナーじゃないんだから、今はあせる


うちらさ~、最初WIN5ガールズの話もらった時、

イベントの仕事かなって、思ってたんだ。


塾長:あ~、あんまり説明する時間なかったからね。


もも:そうだよ~べーっだ!


でもさ、3月にセミナー出た時は全く意味不明だったけど、、


塾長:あれは中・上級者しか居ないセミナーだったからね。


もも:そうなんだ~サーチ


でもこの前の時は、塾長が演劇チックなのやったせいもあるかもしれないけど、

なんかテイコーなくなったヾ(@°▽°@)ノ


塾長:3月はもも&なみ二人じゃなくて、一人だったらもっとキツカッタかもな。


二人、ほんと仲いいよね。


最初は、なみじゃなくて他のWIN5ガールズが出る予定だったんだけどさ、

直前で予定がなかなか合わなかったんだよな。


もも:そうだったんだ~。うちらもでもさ、ただ仲良しだからって出て行ったら


来てくれた人達に失礼じゃん。だから、けっこ~気を使ってたんだよねOK

-----------------------------------------------------------------

けっこ~真面目なとこもある(笑)WIN5ガールズMOMO&NAMI。


段々慣れてきたところで、いよいよ二人にも今度のセミナーで

アフィリエイトに関する話に入ってもらっちゃいましょうかね。


WIN5プロジェクト5月新規募集☆ 

http://win5pro.com/bosyu/

どうせアフィリエイトやるなら、楽しくおかしく!