アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


↑懇親会中、顔出しOKの人で、撮影♪

もも・なみも楽しそうにしていました☆


なみ:懇親会も、楽しかったね~о(ж>▽<)y ☆


もも:うん音譜 年齢も職業もバラバラで、男性も女性も居て。


3月の時も楽しかったけど、あの頃ってまずアフィリエイトってもの自体

とくに塾長から説明も受けてなかったしシラー

どんな人達が参加するのか、イメージ沸かなかったから

うちらも緊張してたよね。。


なみ:少しずつ、雰囲気つかめてきたよね。皆さん、気さくだしラブラブ


もも:そうそう。4月、初めて塾に入ってセミナーと懇親会に来た人も居て、

すぐに馴染んでたね。


うちらに対してもさ、普通に話してくれるから嬉しいラブラブ!

だって、お父さんより年上とかの人にさ、

対等に話してもらえるのって、なかなかないじゃんビックリマーク


なみ:塾長が、いつも言ってるもんね。ここでは、年齢も性別も全く関係ないって。


本当にいい人達ばっかりで、楽しい~ニコニコ


-----------------------------------------------------------

WIN5ガールズも、馴染んでくれてて良かった♪


広告主やASP担当者も来る懇親会。

みんなで楽しく情報交換しましょう!


WIN5プロジェクト5月新規募集☆ 

http://win5pro.com/bosyu/