アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ

↑第二部ゲストのエママこと、横溝絵麻 DRESS MANIA代表。

WIN5プロジェクトの新規案件として、ドレスレンタルのプログラムを実施する事に☆


もも:エママさん、とっても綺麗だし明るくて、めっちゃ優しいお姉さんだった~ラブラブ


なみ:ね~(≧▽≦) 懇親会でも、ずっとニコニコしてて私たちも嬉しかったね。


もも:エママさんが経営してるパーティードレスのレンタルショップ、うちらも遊びに行ってみたいねラブラブ!


なみ:アフィリエイトでもやる事になったんだよね!?

ってことは、塾生のアフィリエイターの人達ともこれから、一緒にお仕事するってことなんだろうね。


もも:まだイマイチ、アフィリエイトの仕組みってわかってないんだけど、

一昨日のセミナーで何となく、みんな楽しそうで盛り上がってる理由が

アフィリエイトって、やっぱり稼げるからだし、面白いんだろうな、と思ったよ星


なみ:5月のセミナーも楽しみだね~カラオケ


それまでに、私たちもブログやったりとかで、塾長から宿題もあるみたいだから

頑張っちゃおうかな~メラメラ


もも:韓国、行きたいしね!アフィリエイトでお金入ったら行けるよね、きっと飛行機

----------------------------------------------------------------------

女性の方も、とっつきにくくない!


難しいと思われてきたアフィリエイトの講義を、

たとえ話を多用し、分かるように解説するのがWIN5プロジェクト。


5月セミナーは26日(土)、来られない方には動画配信もあります☆

WIN5プロジェクト5月新規募集☆ 

http://win5pro.com/bosyu/