アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ



↑横溝絵麻(エママ)パーティードレスをレンタルする

DRESS MANIA(ドレス マニア)代表。


明日のセミナー第二部でゲスト出演♪



絵麻:高村さん、ハロー♪♪


塾長:あ~、先に言われたよ・・・・ お株を奪われたな汗


絵麻:はははо(ж>▽<)y ☆ 自分のネタ取られると、悔しいでしょにひひ


塾長:ドレスマニアのSSは、本物のSだったか・・・・


絵麻:明日は宜しくお願いします音譜


DRESS MANIAがアフィリエイターの方に喜んで頂ける様な広告主になれるとしたら、

「こういうポイントなんだ」っていうの、だいぶイメージ沸いてきました。


※以下、数分にわたり熱く語るエママ☆


塾長:す、すげ~。。。 完璧にアフィリエイターの視点に立ってるよ。


その条件で大丈夫なの?収益合わなくても、俺は知らないよ。


絵麻:もちろん、リスクはちゃんと考えまくった上なんです。


やってみないと分からないとは思いますが、


※再び数分間、リスク管理について語るエママ☆


塾長:俺、明日の第二部マジで楽しみだよ!


お世辞は5年に三回まで、って決めてるんだけど

これ、お世辞じゃないから大丈夫っぽいな・・・


絵麻:ほんとですぁーラブラブ


塾長:うん。ちょっと俺さ、第三部がかなり濃い展開なりそうだから(笑)


絵麻ちゃんには悪いけど、インパクト全部第三部にもってかれちゃうんじゃないか、

って思ってたんだにひひ


絵麻:神降臨?ヾ(@^▽^@)ノ そっちも楽しみです♪


塾長:三部は俺じゃなくてGの神がやるから、別に俺自身はなんの責任もないんだけどさ(笑)


だから、今の時点で三部について俺が話す事、何もないんだ。


あと残るは第一部だな。


二部で絵麻ちゃんがそこまで深く広告主候補として来るなら、

俺は三部のG神と絵麻ちゃん、両方と勝負しなきゃチョキ


第一部の準備、めちゃ気合い入れなおすぜ!!


絵麻:楽しみにしてま~す(≡^∇^≡)


塾長:俺に惚れるなよべーっだ!


絵麻:私に惚れないでくださいねべーっだ!


塾長:・・・・おぬしも、ナルシストだったか・・・・

-------------------------------------------------------------------------------

よくも悪くもこんなアフィリエイトセミナー、WIN5だけ(笑)

劇場型セミナーは毎月1回、動画配信もアリ!


WIN5プロジェクト5月新規募集☆ 

http://win5pro.com/bosyu/