アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


サプライズの企画をする Anipla(アニプラ)代表

田中彩子さん 本日4.27は、誕生日♪おめでとー!


http://www.anipla.jp/


彩子:絵麻ちゃんがゲストで出るアフィリエイトセミナー、明後日ですねラブラブ


塾長:今度のは今までで一番、楽しみだな~(‐^▽^‐)毎回、そう言ってるけど(笑)


彩子:高村さんはいつも、三部構成でやられるみたいですね。


絵麻ちゃんは、第二部に出ると聞きましたプレゼント


日曜日は、どんな感じでやるんですか?


塾長:まず第一部ではね、


時間の少ない方必見!少ない時間で達成する為の取り組み方


というテーマなんだ。


うちのアフィリエイト塾では、会社務めや自営業の方の比率が圧倒的に多くて

なかなかまとまった時間が取れない、という悩みもたくさん聞いてきた。


その中でグングンアフィリエイトの報酬額を上げていって、

今は独立して専業アフィリエイターになろう、という人も増えてきたんだ


彩子:すご~いo(^▽^)o


塾長:平日は夜11時とかに帰ってきて、土日も家庭サービスがあったりする。


どうしても、物理的な時間では

専業の稼いでいるアフィリエイターに比べて、圧倒的に少ないんだ。


そうやって、短時間の集中を繰り返していくうちに、アフィリエイターとしての資質も磨かれるし


アフィリエイトにおける稼ぎ方のコツみたいなものが、どんどん蓄積されていくんだよね。


彩子:忙しい時の方が、より明快に動かないといけないから、うまくいく事って多いですよねラブラブ!


続く☆


前代未聞の【エンターテイメント型アフィリエイト塾】

WIN5プロジェクト


劇場型セミナーは毎月1回、動画配信もアリ!


5月新規募集☆ 

http://win5pro.com/bosyu/