アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


もも:ね~、、うちら、これ超~はずかしいんだけどあせる

http://win5pro.com/bosyu/#douga


なみ:ももはまだイイじゃん。。私なんて、発言する時マイク入ってないんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

塾長、突然ふるし~ネコ


塾長:まあ、それもまた劇場型アフィリエイトセミナーの特徴だよにひひ


アドリブで、突然ふられて素に戻ったり
かみ合わなかったり、っていうのもリアルなエンターテイメントの一部だよ☆


もも:え~、、よく分かんない~・・・・


塾長:今度の日曜日のやつは、何が起こるか分からないよUFO


なみ:なんか不安 (ノ_-。)


もも:うちら、フォローしきれないんじゃないはてなマーク


塾長:う~ん、、俺も第三部は何が出てくるか分かんないからさ、何とも言えないよね。。


もも:それはそうと、第二部ですご~く綺麗なお姉さんがゲストに出るよねニコニコ


なみ:そうそう、エママさんラブラブ


塾長:うん。綺麗なだけじゃなくてね、俺と同じナルシスト一族なんだ(笑)


もも:うそだ~(*゜▽゜ノノ゛☆ また適当なこと言って・・・


塾長:どうかな~o(^-^)o 


物凄くビジネスに対して真剣だし、勉強熱心な人だよ。

ブログに出してる対話とか読んでも伝わると思うけど。


なみ:そうですね~星 聞き上手だし、凄く会話がはずんでるな、って思います。


塾長:絵麻ちゃんとの対談はね、普段俺が広告主に対してどうやってコンサルしてるか、

    そのシミュレーションみたいな感じになると思うよ。


もも:へぇ~ビックリマーク エママさんが広告主ってこと?


塾長:そうだね。そういう設定だし、実際にすごくいい広告案件になる可能性があるから。


もしかすると、その第二部でアフィリエイトの新しい広告として、

成立するかもよ音譜


なみ:シミュレーションではなく、現実に広告主になる可能性があるって事ですかぁ?


塾長:そう♪


続く☆


WIN5ガールズ&20代美人社長が花を添える、WIN5プロジェクトセミナー

4/29(日・祝)まで、あと4日!


本格派&エンターテイメントアフィリエイト塾 5月新規募集☆ 

http://win5pro.com/bosyu/