アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


↑横溝絵麻(エママ) DRESS MANIA代表
http://www.dress-mania.jp/

今月29日セミナー 第二部にゲスト出演♪


エママと語る、アフィリエイト塾活用の仕方⑦


塾長:↓にある、塾生の方の声にはさ、リアルタイムの感動があるよ☆


http://win5pro.com/bosyu/#koe


絵麻:素敵ですね~ドキドキこんな風に、ひたむきに取り組めたら

アフィリエイトも素晴らしいんでしょうね♪


塾長:金額の前にね、「想い」があるよね。


ほんと、俺、前身のアフィリエイト塾やってた時も

毎朝の様に感動して涙目になってたよ(笑)。


めちゃくちゃ嬉しいんだ、塾生の人が喜んでるメッセージが。


そういうのが、本当に毎日毎日、ひっきりなしに来る様になってさ。


なんか、人の感動が凄い数まとまって降ってきたから(笑)

俺も盛り上がっちゃってさ^^


絵麻:すごく素敵なお話です~ о(ж>▽<)y ☆


塾長:なんだろうね、言葉にはできないけど

心の中が丸ごと浄化されるっていうかさ、その人その人の人生変えてるプロセスっていうのかな


そんなのの塊が(笑)、違うな、もっといい表現ないのかなニコニコ


絵麻:ほほえましぃ~(≡^∇^≡)


塾長:とにかく、心がスッカリ洗われて、こんないいビジネスやった事なかったな、と思ったよ。


だからもっともっと、塾生の方一人一人に達成してもらって、

アフィリエイトで成功した事をキッカケに

そのまま突き進むのも良し、他の事にチャレンジするのも良し、


気恥ずかしい言い方するとさ、夢をかなえていって欲しいんだよね。


俺自身はどうなんだ、って話もあるけど(笑)


絵麻:あははは(笑)。でも、そうやって人が喜んでくれるって、

めちゃめちゃ幸せじゃないですかぁ~音譜


塾長:そうなんだよ!!


ある若い男性の塾生にさ、

「塾長、ずっと彼女いないんですけど、どうやったらできますか?」


って(笑)、オイ、俺じゃなくてモテテルやつに聞けよ(爆)みたいな質問たまにあるんだけど


絵麻:ははは~ラブラブ アフィリエイトの質問じゃなくて?恋相談ニコニコ


塾長:そう(笑)、たまにあるんだよ。人生相談室やってんのか、俺はみたいな(≡^∇^≡)


それも楽しいけど、責任は持てないよね。専門分野外だから(笑)


絵麻:ヾ(@°▽°@)ノではてなマークはてなマークなんて答えるんですか?


塾長:うん。 「人類愛に目覚めなさい」


絵麻:はははは(≧▽≦) もしかして、「以上!」はてなマークにひひ


塾長:そう(爆)


絵麻:おもしろすぎる~o(〃^▽^〃)o


続く☆


絵麻ちゃんがゲストで出る今月セミナーは

29日(日・祝)!


5月新規募集☆ 今ならスーパー特典も!

http://win5pro.com/bosyu/