アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


↑横溝絵麻(エママ) DRESS MANIA代表
http://www.dress-mania.jp/

今月29日セミナー 第二部にゲスト出演♪


エママと語る、アフィリエイト塾活用の仕方⑦


絵麻:高村さんは、元々は


相当強いアフィリエイターさんにアドバイスするのが中心だったんですよね!?


塾長:数百万以上 の方だったね、最初の数年は。


特に初期の頃はアドバイスよりも、その人の取り組んでいるアフィリエイト広告の

条件アップ(報酬単価などを広告主に交渉したりする)

の方を重視していたね。


それから段々、広告主とアフィリエイターの間を行ったり来たりしてるうちに、

そうした強いアフィリエイターさんにでも、何となくアドバイスできる様になってったんだ。


でも今は、そこもモチロン並行してやりつつ、

アフィリエイトを0から始める方にも、相当興味をもっているんだ。


これは、今のWIN5プロジェクトの前身、って言い方したらマズイのかな、、、


とにかくWIN5の前にも塾長やってた塾があって


それ立ち上げるよりも、もっと前の話なんだけど。


全くこれから始めるって方を、引き受ける事になった。


アフィリエイトとは別な事業での絡みがあってさ。


で、最初はやった事のないケースだから

何から教えるべきなのかな、って悩んだんだ。


絵麻:引き受けたの後悔した?(‐^▽^‐)


塾長:まあ、ちょっとね(笑)


だけど、何とかなるもんだよね。

お互い試行錯誤しながら、3ヶ月で20万円、ちゃんと稼げる様になってったから。


そこから、全く0の状態から

相当ハードにやりきれば、20万円まで3ヶ月か、

って大体つかめたんだ。


絵麻:すご~いビックリマークたった3ヶ月で・・・


塾長:きちんと、その人と一緒になって取り組んできた内容をまとめてさ。

    これは体系化できるな、と確信したんだよ。

 

それで、前身のアフィリエイト塾を立ち上げられたんだよね。

初心者にも対応できるってなって。


続く☆


超初心者だからこそ、稼げた時の感動は大きい!


WIN5プロジェクトで、本格的なアフィリエイトレッスン


5月新規募集☆ 今ならスーパー特典も!

http://win5pro.com/bosyu/