アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


↑横溝絵麻(エママ) DRESS MANIA代表
http://www.dress-mania.jp/

今月29日セミナー 第二部にゲスト出演♪


エママと語る、アフィリエイト塾活用の仕方⑥

セミナーを最大活用する為に その二

塾長:アフィリエイト報酬の壁で言うと、


1最初に報酬をきちんと上げる壁


2月20万円位を、コンスタントに稼げる様になる壁

ここをクリアした後、


3月100万円を突破して、300万円位までは割と簡単


4月300万円位から、更に上を目指す場合は1,000万円まで伸ばす壁


大体、こんな感じの段階がある。
これは、長年色々なクラスのアフィリエイターを見てきて、ほぼ決まりきったパターンなんだよ。


絵麻:へぇ~!!毎月100万円稼いでも、相当すごいと思っちゃいますけど、甘いですかぁ?


塾長:いやいや、甘くなんてないよ。


むしろその位にしておいた方が、楽しい人生だとも思う(笑)


だけどまあ、そのクラスになるとWIN5の懇親会とかでもさ、

更に上の人がゴロゴロ居る事を知って、燃えてくるわけよ^^


絵麻:なるほど、ファイトファイト~(笑)


塾長:ちょっと話それちゃったけど、


要はさ、毎月1,000万円超えてる人って、謙虚な人が多くて、だからこそ素直に人の話が入ってくるんだろうね、更に伸びていくんだよ。


だから、ある程度稼げている人は

本当にこの内容を100%実践してみて下さい、と言っている。


だって、やってたらとっくに月1,000万プレイヤーになってるもん(笑)。


反対に、初心者の方には、難しいと思わずに、何となく雰囲気だけでもつかんでみて下さい、ってアドバイスになるんだ。


分からない用語はさ、動画止めて検索してみて、ノートなりエクセルなりメモ帳にメモしといて。


絵麻:そういう作業も、楽しそうですね♪ 

知らないことが、どんどん分かっていくのって素晴らしいことですからねニコニコ


塾長:アフィリエイトは、知的なビジネスなんだ。

その知的な面が面白い、と思える様になったら、勝手に稼げる様になってくよ。


絵麻:私も、そう思います。いろいろお話聞いてると、知的で面白い世界なんだなって!


続く☆


次回セミナーは4/29(日)!
今ならまだセミナーにも参加可能です♪
今月入塾された方には、本来なら5月からの開始なのですが、4月セミナーの参加も可能とします

※お申込み時点で人数オーバーしていたら、ゴメンナサイ。その場合も動画を配布致します。
アフィリエイト塾WIN5プロジェクトの新規ご入会はこちらから

http://win5pro.com/bosyu/