アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


↑横溝絵麻(エママ) DRESS MANIA代表


エママと語る、アフィリエイト塾活用の仕方⑤

セミナーを最大活用する為に その一

塾長:来週日曜日、セミナーに絵麻ちゃんも出てもらうよね!

絵麻:はい!すごく楽しみです♪ ドキドキします

塾長:絵麻ちゃんのやっているレンタルドレスのお店、

ドレスマニアが広告主になったら、って設定だから、

かなりリアルな話ができると思うよ!

絵麻:そうなんですよね(^^)私、殆どリスティングしかネットの集客やってなかったので、こういう貴重な機会をありがとうです!!

塾長:ところで、セミナーのサンプル動画がここにあるんだ
http://win5pro.com/bosyu/#douga

絵麻:ほんとだ~!!編集したんですね♪ おまけ編、クリックしちゃおっと(笑)

塾長:ははは。まあ、これだけだとほんの数分を切り貼りしただけだから、

雰囲気を知ってもらう為のものだね。

ところで、WIN5プロジェクトの塾生の方は、結構遠方の方も多くてさ。
なかなか毎月はセミナー会場に来られないから、動画だけ見て頂いてるケースも多いんだ。

もちろん、当日来られた方にも動画は配信してるんだけど、

セミナーを自分のその時々のレベルに合わせて、きちんと活用できる人と

まだまだ生かせてない人が居るんだ。

絵麻:初心者の方でも、上級者の方より生かせてるケースってありますか?

塾長:鋭いね!そう、なまじ上級者で既に月間300万円とか稼いでいる方ほど

今後もっともっと、あらゆる機会や情報を生かしていかないと次に進めないんだけど、
うちのセミナーに限らず「こんなの知ってる」って思っちゃう事って、増えてきてるんじゃないかな、と思う。

それって、すごく危険な事なんだ。

絵麻:あ、なんとなく分かる気がするかも!
どんな世界でもプロの人とか一流の人は、あらゆる機会を生かそうって、謙虚な姿勢で人の話を聞いたり、アンテナを張ってますよね

続く☆


次回セミナーは4/29(日)!
今ならまだセミナーにも参加可能です♪
今月入塾された方には、本来なら5月からの開始なのですが、4月セミナーの参加も可能とします

※お申込み時点で人数オーバーしていたら、ゴメンナサイ。その場合も動画を配布致します。
アフィリエイト塾WIN5プロジェクトの新規ご入会はこちらから

http://win5pro.com/bosyu/