アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


エママと語る、アフィリエイト塾活用の仕方 ④



個別カウンセリングの生かし方



塾長:マニュアルとかカリキュラムって、一人一人に違ったものになる筈だよ。


もちろん、セミナーとか会報とかはさ、同じものだけど

同じ題材を、それぞれがどう生かすかって事の為にも、


普段は個別対応をしているんだ。



絵麻:基本的に、セミナーは上級者向けなんですか?


塾長:上級者であっても、勉強になってもわらないと困るからね。


内容によっては難しい部分もあると思う。


でも、逆にそこを当日分からなくても、

我々と日々のやり取りする中で

どんどんレベルアップしていって、かつ動画でも何度も繰り返し見る事で


気が付いたら、トップレベルのアフィリエイターの話にもついていける様になるよ。



絵麻:すご~い!そのやり方、画期的ですね♪ 


凄く稼いでいるアフィリエイターの方の話についていける様になったら、

その方のスキルも、自然と上がるんでしょうね音譜


塾長:そうだね。話の内容が多少でも理解できる、


ということはトップアフィリエイターと同じ様になれる確率がその分、

上がったという事だからね。



そうやって一つ一つ、

初心者が最初の壁を破るお手伝いをしていくんだ。



宝石紫アフィリエイトで報酬を得る為に、何に日々取り組むべきなのか


宝石紫基本知識


宝石紫用語の意味(ネットを調べても、イマイチよく理解できないもの)


宝石紫モチベーションの管理


宝石紫最初の報酬が挙がるまでの間、どの位目標に近づいているかのチェック方法



こういったトピックの、一つ一つをね。


絵麻:なんだか、ワクワクしますねラブラブ 

勉強って、楽しくやると信じられない程、身につきますもんね!


エママとの対話 続きの更新も本日



☆次回は、「セミナーを最大限生かす為に」です♪


1,000人のアフィリエイターが居たら、1,000通りの取り組み方があるのが自然です!

WIN5の個別アフィリエイトレッスンで、本物の実力を身につけましょう♪

アフィリエイト塾WIN5プロジェクトの新規ご入会はこちらから


http://win5pro.com/bosyu/