アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


エママと語る アフィリエイト塾活用の仕方③



WIN5アフィリエイト塾のレッスンメニュー


☆主なWIN5レッスン・メニュー☆



1個別のカウンセリング


塾生専用の管理画面に、個別PWを設定。

そこで塾生の方とWIN5塾メンバーのやり取りを管理する。



内容)

個々の目標設定進捗のチェック、日々の取り組みの中で出ている悩み・疑問への回答

その方が今後取り組むとよさそうな広告の紹介など。



2超実践型セミナー(月1回、動画配信あり)


次回は4/29(日・祝)14時~17



内容)

第一部:時間の少ない方必見!短時間で結果を出す為の取り組みについて

第二部:20代美人社長と語る、インターネット集客の考え方

(ゲスト:DRESS MANIA代表、横溝絵麻さん)

第三部:Googleが判断する材料を探る(SEO徹底講座)



3アフィリエイトに役立つ会報(月1回発行)

内容)


塾長が育成してきたアフィリエイターが、どうやって稼げる様になっていったか等の実例や、

アフィリエイト業界最新情報、モチベーションの保ち方等



~エママとの対話 ②からの続き~


絵麻:そっかぁ~ 高村さんは、どのタイプの方にもその人なりの塾の利用の仕方がある、と考えているんですね



塾長:流石は絵麻ちゃん!よく分かってくれるね


絵麻:わーい(笑)



塾長:実際にね、こういう塾生の方が居るんだ。自己分析した結果
ある時送ってきてくれてさ、


「自分は亀のようにユックリと、ただし着実に進むタイプです」


そこから、その人とは「アフィリエイト亀ドライブ」って名前つけて(笑)、

一緒にドライブの時に目に映る風景を大切にしながら、着実に目的地に向かっていこう、って話になったんだ


絵麻:それ、楽しいドキドキ ほのぼのしますね!



塾長:ね☆ だから、色々なタイプの人が居て、

それぞれアフィリエイトに取り組む理由

も微妙に違っているのに、全く同じやり方で全員がうまくいく、なんて事あり得ないと思うんだ。

続く☆(本日更新♪)


1,000人のアフィリエイターが居たら、1,000通りの取り組み方があるのが自然です!

WIN5の個別アフィリエイトレッスンで、本物の実力を身につけましょう♪

アフィリエイト塾WIN5プロジェクトの新規ご入会はこちらから



http://win5pro.com/bosyu/