アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


エママと語る、アフィリエイト塾活用の仕方 ②



横溝絵麻 DRESS MANIA 代表

http://www.dress-mania.jp/




WIN5プロジェクトの料金について



料金体系



入会金:1万円

月会費:15千円




毎月、翌月分の15千円を支払い、継続する。

次の月からは継続したくなければ、翌月分を支払わずに退会できる。

http://win5pro.com/bosyu/service.html




絵麻:高村さんがアフィリエイト塾をやってるって聞いて、他のアフィリエイト塾についても少し調べてみたんです。





そしたら、殆どが一括で数十万円くらい払って、半年とかで卒業するパターンでした。


でも、WIN5のアフィリエイト塾は、月謝制度で月15,000円ですよね。



塾長: それね。何故半年とかで卒業かって言ったら、運営者側の都合
じゃないかって、
前から思ってたんだ。




要するに、ネタがない訳よ。



アフィリエイトに限らず、何かを本気で突き詰めてったらさ、別に一生かけたって成長していけるものじゃん。



半年分しか、もってないんだろうね、与えられるものを。




絵麻:高村さんは、
「アフィリエイトの講義だったら、毎日やっても一生分ネタがある」

って言ってましたもんね。




塾長:時間の経過と共にノウハウは進化するものだし、手法だって変っていくからね。



ずっと通用する普遍的なものだけでもいくらでもネタはあるのに、


それに加えて今の「変化」「トレンド」にも対応する必要があるから、本当にやりたきゃ何年も深めていけばいいし、


自分には合わないと思ったら、その月で辞めればいい。



シンプルな話だよ。




絵麻:なるほど いつでも辞めていい、って良心的ですね



塾長:でしょ!!  ちょっとお人よし過ぎるかとも思うよ(笑)。



最初に一括で払うのもさ、一理あるんだろうけどね。



高額の料金を払うと、意地でも元を取ろうとするからさ。



でもやっぱり、もっとノビノビ取り組んで欲しいと思ってるんだ。



その人の状況によっては、さっきみたいに


「すぐにでも0円から20万円稼げる様にしたい」


方も居れば、


「基礎から学んで、ゆっくりでもいいから安定して稼げる様になりたい


タイプの方も居る訳だから。




続く☆


エママとの対話 次回更新も本日☆次回は、「WIN5のレッスンメニュー」です♪



1,000人のアフィリエイターが居たら、1,000通りの取り組み方があるのが自然です!


WIN5の個別アフィリエイトレッスンで、本物の実力を身につけましょう♪

アフィリエイト塾WIN5プロジェクトの新規ご入会はこちらから


http://win5pro.com/bosyu/