アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ



横溝絵麻 DRESS MANIA 代表

http://www.dress-mania.jp/



絵麻高村さん、WIN5プロジェクトでは、どの様にアフィリエイターの方を育ててるんですかぁ?



塾長:うちのアフィリエイト塾はね、「その方その方に合わせたプログラムを組む」が大前提なんだ。


人によって、



王冠1今アフィリエイトでどのくらい毎月報酬を稼いでいるのか


(あるいは、0から始めるのか)

王冠1その報酬額を、どの位の期間で、毎月いくらにしたいのか



王冠1アフィリエイトに割ける時間は? (月・週)


まずはここをしっかり聞くんだ。


絵麻なるほど、人によって環境も目指すところも違うでしょうからね



塾長:そうそう。


で、目標金額とそれを達成する期間を、最初に決めてしまうんだ。



例えば本当にこれからアフィリエイトを始める方だったら、


今は当然0円な訳だから、


アフィリエイトでお金が入ってくるんだ、という感覚をつかまないと先のイメージもできないよね。


まず最初の1、その方のサイトなりブログから、ちゃんとユーザーが広告をクリックしてくれて、申し込んでくれて、お金になる、という体験をどれだけ早く実現してもらうかにこだわってる。


絵麻:確かに、



どんなビジネスでも最初の1人のお客さんって、ずっと覚えてるほど感動ヾ(@°▽°@)


塾長:そうだよね 最初の1件が決まりさえすれば、自分の目指す方向に対して、現実感が一気に感じられる様になるからね


絵麻:確かに確かにぃラブラブ

塾長:その最初の1件をどうやって取りに行くか、という目標と同時に、月20万円を安定して稼げる様になる為の期間も、決めておく。


1件取るまではその方にはなかなか、イメージつかないだろうけど



我々(塾長及び、稼いでいるアフィリエイター)はその次のステップも見えてるから、

次は月20万円だろう、と。


全くの初心者の方がWIN5アフィリエイト塾に入って、半年なのか3か月なのか

大体その辺りが目安だけど、その方のスタンスによる。


もし、どうしても早く20万円を達成したいなら、とにかく強く想うことと、一切泣き言わないのが最低条件になる。


絵麻:やっぱり、求めるものを物凄いスピードで得ようと思ったら、それなりの覚悟は絶対必要ですよねビックリマーク



塾長:その通りだね。絵麻ちゃんは経営者だから、その感覚は空気を吸うように当たり前に感じていると思うけど、アフィリエイトの世界って長いこと、



簡単に稼げる=その代わり、最初に大金ちょうだいね情報提供するから

みたいな・・・ 怪しいキャッチでつる高額教材や塾もどきが乱立しているんだ。

もちろん、中には本当に真っ当なものもあるよ。

でもさ、何とかして副収入を欲しいと願っている人達が

ネットやメルマガなんかで大量に情報受け取って、どれが本物かなんてなかなか見分けにくいよね。 その手の商売する人達って、みなさん巧妙だから(笑)


絵麻:そう考えると、怖いですよね。実際に騙されて高額の情報や教材買ったアフィリエイターの方って、結構居るんでしょうね。


塾長:後を絶たないよね。だから日本のアフィリエイト業界って、もう10年の歴史があるにも関わらず、一般的な認知で言うと「胡散臭い」イメージが強いんだと思う。



冗談じゃないよね、大手企業がこぞってアフィリエイトというマーケティング手法に対しての期待を高めてて、


アフィリエイトの予算だってグングン伸びてんのにさ、

世間的にはそんな認識って、殆どの人が持ってないよ。関係者以外は。



絵麻:あ~ 私も同世代の経営者とかと話していて、アフィリエイトの話題になっても、そもそもアフィリエイト自体を

「名前くらいは聞いたことあるけど・・」


って方も多いですねあせる



塾長:でしょ~  まずはそこから変えてかなきゃさ、


せっかく物凄いノウハウ育てて結果を出して、企業やユーザーに対して貢献してきたアフィリエイター達の努力が泣くよ。


続く☆


真っ当なやり方で堂々と得る収入は、何物にも替えがたいもの!


本格的なアフィリエイトレッスンで、本物の実力を身につけましょう♪

アフィリエイト塾WIN5プロジェクトの新規ご入会はこちらから


http://win5pro.com/bosyu/