アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


塾長とWIN5ガールズの
「0から始めるアフィリエイト」第五回


2その広告をやる為に、どんなサイトを作るか考える 3


塾長:うちのアフィリエイト塾では、


塾生の方が俺やトレーナー(スタッフの強いアフィリエイター)


と、どんな方向性のサイトにするか

一緒に考えて方向性決める場合もあるし、


塾生の方が自分で考えて決めるケースもある。


そうやって、方向性が決まったら

いよいよサイトを作る段階に入る訳だ。


なみ:アフィリエイトって、どうやってみんなやってるのか、全然イメージつかなかったけど、


今みたいに方向性を先に決める、っていうのが分かると

なんかできそうな気もしてきました


塾長:そうだよね。どんなに速いマラソンランナーでも、行き先が分からなかったら

ゴールの場所知ってる初心者に負けちゃうよ。


もも・ナットク~ ヾ(@°▽°@)


塾長:サイトの方向性を~


決めて、、からの~


もも:からの音譜ベルベル


塾長:セミナーでもこの位ぴったり合うといいんだけどな(笑)


☆☆☆☆☆☆


アフィリエイトは難しくない!

0からだって、楽しくやれば稼げる様になるんです♪


アフィリエイト塾WIN5プロジェクトの新規ご入会はこちらから


http://win5pro.com/bosyu/