アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


サプライズの企画をする Anipla(アニプラ)代表

田中彩子さん

http://www.anipla.jp/




塾長:彩ちゃんがやってる会社、Anipla盛り上がってるね~


彩子:おかげ様で、5年以上もやって来れました~


塾長:初めて会ったときさ、インタビューで俺は行ったんだけど・・・


彩子:ははは o(〃^▽^〃)o 


あのとき、オフィスがちょっと分かりづらいかと思って

お迎えにいって・・・


あはははは о(ж>▽<)y ☆


塾長:笑いすぎだってべーっだ!

彩子:ごめんなさいデス~ニコニコ


でも、高村さん見て



「まさかこの派手派手な服着たロン毛の人じゃないよな」って o(〃^▽^〃)o


塾長:なんかさ、お互い携帯で話してて

明らかに彩ちゃんの方からは視界に入ってんのに、


「え?え?どこですか、おかしいな、見える筈なのに」

とか言ってさ(笑)


彩子:ほんと、インタビューでも内容が企業家インタビューだったから

もっとかた~い感じの人が来るとばっかり思ってて(笑)


塾長:だよね^^ でもさ、終始和やかなインタビューだったよね


彩子:はい!すごくいい感じの記事にして頂きました♪楽しかったです (^^)


塾長:あれから5年も経つか~(しみじみ)


彩子:どぉ~でした  この5年間はてなマーク


塾長:うん。全然予期しない展開で環境が全く変わったからね~

今みたいな日々、想像してなかったな~


彩子:そうなんだ~ きつい日々ですかぁ?


塾長:いや、最高だと思うよ。

自分が全く考えてなかった方向で、5年前は出会ってすらなかった人達が
今は自分の人生の中核に居てくれるんだ。

なんかさ、別人の人生を生きてる感じだよ。


彩子:素敵じゃないですかぁ~

髪もバッサリ切っちゃって(笑)


塾長:(笑)。ま、短い人生お互い謳歌しようよ!


彩子:はい (^^) お互い、頑張りましょうね♪


ペタしてね