アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


なつ&ひろみ            マンションの一室でやってます☆


塾長のオアシス 渋谷「ヒマヲイキル。」

http://himawoikiru.com/


アフィリエイト塾 WIN5プロジェクト塾長の高村です♪


私が第二のオフィスとしてよく利用させてもらっているのが、

このお店です。


まず、3人のスタッフが全員最高に明るく、
それでいてゆったり構えているので
どんなに疲れていても心を充電してくれます。


充電と言えば、携帯。

ここ、3キャリアとも、充電機貸してくれるんです^^


また、Wifiも利用でき

ビジネス環境もバッチリ!


和食に拘りをもつ3人のスタッフ、

たかし・ひろみ・なつ だけに、

料理は半端なくうまい!


お酒もワインから焼酎まで、幅広いです。


渋谷近辺に出向く時は

ほぼ100%立ち寄ってます。


ここ、実は去年(2011年)11月にオープンしたばかり。


私はたまたま、今年の1月に近くを通りかかって

スタッフの「なつ」にナンパされたと思いきや、

数分後には親子丼を店で注文してました(笑)


いい人たちが居る空間は、空気がせわしなくなくて、

時間を大切にしてるな、と感じるもの。


一緒に、ヒマを生きてみませんか?


塾長☆