アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


株式会社ネットパートナーズ 代表 成田泰さんと


塾長:いや~、成田さん。御社凄いですね!


益々アフィリエイト伸びてますよね。


成田さん:いえいえ、まだまだこれからです(-^□^-)


塾長:またまたご謙遜を(笑)。


成田さんは、つい今年の3月に大学を卒業されたばかりですよね。


それで年商○億を売り上げる、㈱ネットパートナーズを経営されてるなんて、

自分の20代前半考えたら、恥ずかしっす(‐^▽^‐)



成田さん:そんなそんな o(^▽^)o

       

今ようやく会社も3年目で形になってきましたが、ここまでもかなり、大変でした!


塾長:大学2年で会社立ち上げて、最初からアフィリエイト、それもリスティングがメインですよね。

   

それも、最難関であるローン系のアフィリエイトが最初はほぼ全てだった訳で、

キャッシュとかってキツクなかったですか?


成田さん:はい。最初は、ほんとお金なかったんで、クレジットカードで毎月なんとか凌いでました。


あれ、いきなり借金生活かよ?って(笑)


塾長:うちのアフィリエイト塾では、SEOから入る方が多いので、

最初は資金がなくても

うまい事稼げる様になる方が多いんですが、思い切った立ち上げの仕方しましたねww


成田さん:今思うと、そうですね。リスティングである程度キーワードデータはすぐ貯まるので

      

SEOも早い段階から取り入れるべきだったかな、とも思いますが

ほんとに最初は、色々考える余裕もなかったので、


何とか効率よく 

かけたコストを回収する方法を毎日、試行錯誤してました。


塾長:私が成田さんや、役員の工藤さんと出会った頃は、すでにスーパーアフィリエイターとして

    ローン系のジャンルでもトップクラスでしたね。

    そこで、私はローン以外のアフィリエイト広告にも取り組む事を勧めたんでしたね。


成田さん:はい!あれから、今まで全く意識したこともなかったジャンル、いくつもご紹介頂いて

      おかげ様で、アフィリエイト事業に加速がつきました! 


塾長:私が以前いた会社で、どの案件ふっても必ず結果を出す、本当に頼もしいアフィリエイターになりましたよね。


成田さん:そう言って頂けると、うれしいです!


塾長:他の塾生の方にも、成田さんや御社の取り組み、結果の出し方は大いに刺激になると思います。


初回セミナーの後の懇親会でも、「成田さんに感化されました!」

という声は沢山もらいましたし。


続く☆


月間数千万円稼ぐアフィリエイターまで居る!←怪しい書き方だけど、ほんとなんですよね^^

アフィリエイト塾 WIN5プロジェクト

ご入会はこちら↓


http://win5pro.com/bosyu/