アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ


塾長とWIN5ガールズの

「0から始めるアフィリエイト」第二回:実際に何をやるのか


ももなみ:おっは~♪♪


塾長:お、どうしたの朝っぱらからはてなマーク


なみ:大学の講義まで時間あるんで、この間のアフィリエイトの話、続き聞きに来たんです(≡^∇^≡)


塾長:そっか。何の話だっけ・・・


もも:出た~あせる


なみ:これだもんね~ダウン


もも:うちらが、どうやったらアフィリエイトで毎月韓国行けるかって話よ飛行機


塾長:そんなもん、日程決めて旅行会社ネットで検索してさ、


なみ:もも、かえろっか~(* ̄Oノ ̄*)


塾長:まあ、まあ(^^)慌てんなよ。


まずはアフィリエイトってものを難しく考えず、

インターネットで自分の好きなもの調べたり、

友達が最近買った商品や受けたサービスについて聞いたり、ってとこまで話したんだよな。


もも:なんだ、分かってんじゃん目


塾長:アフィリエイトに限らず、インターネットで何かやろうと思ったら、まずは慣れる事なんだよね。


殆どの人はさ、アフィリエイトって物凄い稼げるって聞いて

いざやろうとすると、専門用語が多すぎたり

高額な教材買ったりしないとダメか、って諦めちゃうんだ。


なみ:この前のセミナーでも、途中すごく専門用語っぽいのが多かったですよね。


塾長:うん。でもね、実際に使ってる用語って、そんなに多くないんだよ。


自分の知らない世界って、どんなジャンルでも最初はちんぷんかんぷんじゃん。

だけど、少しでも興味持ってったら、一瞬で覚えちゃうよね。


なおさら、アフィリエイトって自分の収入に直結するもんだから、

誰でも天才なみに集中できるよグッド!


もも:天才か~ニコニコ


塾長:そこ、別にどうでもいいんだよ( ̄▽+ ̄*)


アフィリエイト用語については少しずつ教えるとして、

どうやったらアフィリエイトで収入が入ってくるか、

説明するね合格


ももなみ:待ってました~ヾ(@°▽°@)ノ


もも:てか、前置き長いよガーン


塾長:(泣)


じゃ、気を取り直して・・・


1なんの広告をやるか決める


2 その広告をやる為に、どんなサイトを作るか考える


3サイトを作る為に、必要なものを用意する~実際にサイトを作る


4どうやって、作ったサイトにユーザーが来る様にするか知って、それに取り組む


どう?簡単でしょ☆


ももなみ:分かんな~いプンプン


塾長:ははは。一つずつ、順番に説明していくね。だから言っただろ、そんなあせんなよ♪


もも:あせるよ~ 早く韓国行きたいもん о(ж>▽<)y ☆


続く☆


前代未聞のアフィリエイト塾 WIN5プロジェクト

ご入会はこちら↓


http://win5pro.com/bosyu/

ペタしてね