アフィリエイト塾WIN5プロジェクトオフィシャルブログ-エママ(横溝絵麻)
アフィリエイターの皆さん、こんにちは~(*^o^*)

高村塾長に、女性社長版WIN5ガールズに任命された、エママこと、横溝絵麻です♪


私はパーティードレスをリーズナブルにレンタルする、

「DRESS MANIA」という会社を経営しています。

http://www.dress-mania.jp/


今月29日(日・祭日)のWIN5プロジェクトセミナーに、

ゲストで出させて頂くことになりました゚ヽ(*´∀)ノ゚


DRESS MANIAの集客に、リスティングをやった事はあるのですが
アフィリエイトはまだなんです。


でも、ずっと興味がありました。


高村塾長が以前から

アフィリエイト業界でお仕事をされていたのは知っていましたが、

実際にお話を聞いたのは、ごく最近です( ≧∇≦)


ランディングページの重要性など、塾長のお話をつい先日聞いて、

今必死で勉強中です♪


セミナーでは、第二部に出させて頂く予定で、

DRESS MANIAがアフィリエイトの広告主になったら、という仮定で

塾長と対談します☆


私自身、アフィリエイトについて勉強したかったので

今度のセミナーは本当に楽しみです!!

そのあとの懇親会も(*´゚∀゚`)


ところで私、恋愛コラムも書いてるんです!

http://ren-ai.jp/column/yokomizoema/

もし宜しければ、こちらもチェックして頂けると嬉しいです(((o≧▽≦)ノ


それでは、セミナー等で皆様にお会いできますことを

心から楽しみにさせて頂きます☆


横溝 絵麻