SEさん② | アラサー女の婚活ブログ

アラサー女の婚活ブログ

8年お付き合いした彼と別れて必死の婚活スタート。
好きな人と結婚するのが目標です!

お会いするのをとっても楽しみにしていたSEさん。

某駅の某モニュメント前で待ち合わせをしました。あの方だ!っという方を遠目で確認し、無事合流。

お洒落で爽やかな感じで素敵な雰囲気の方でした。

お互いお酒が好きな事もあり(熊さんの件が全然活かせていない…クラフトビールのお店へ♪


コートを脱ぎ着座。










見たくなくても目に入る…真顔








社会の窓全開やん!!!

もうさ、話が全然頭に入ってこない。
ねぇ〜何で気付かないの?ちょっとじゃなくて、全開!

食事の終盤でホワイトデーが近いからとか言って、緑のミサンガ(ミサンガと言って伝わりますか?)を頂きました。

私「わー!
私何もあげてないのに〜💦
ありがとうございます😊嬉しいー♪」


でも、社会の窓な。


最後の最後まで、全開なのに気付かなくて
そのまま解散となりました。

とりあえず、お礼のLINEをして
次回のお誘いLINE来てたけど、スルーしてしまいました。人間的に悪い人とかでは無かったんですがね…


ちなみに、ずっと後に気付いたんですが
お会いする前に聞かれた好きな色ってのは、ミサンガをプレゼントする為に聞いて来たみたいですね。

すいません。
窓全開に全て持ってかれましたえーん



男性の皆さん、女性とデートする時には是非窓の開閉を確認する事をオススメします!