76.1kg

 

眠い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠い 

飲み過ぎた

毎日 二日酔い

 

知らない女性が れいぷ される夢を見た

あなたが上手くストレス発散できていない」だって

確かに。。。

 

 

涼しい

朝カレー蕎麦美味い

 

さ、今日も 仕事頑張ろ

連休明け

なんだかんだ 昨日しか 休んでないから

今日の午前中は  スロースタートだな

 

 

スロースタートのはずが

やる気出て  やりたかった仕事 終えた

別件で  変更依頼も来て

それも 終えた

 

順調

順調なんだけど

プレッシャーが凄くて

ここ数日の 食い過ぎもあって

お腹の調子が悪い

トイレ何度か通った

体重減ってくれるかな

 

 

朝 涼しいな  秋って感じ

昼間は 30℃くらいになるから まだ暑いけど

 

秋って  なんか 寂しい

なんか  より 孤独を感じる

冬になると むしろ 楽になるんだけど

友達いねーしなー

 

彼女も 友達も  もし出来ても

面倒になるんだよなー

昔から  幼い頃から

依存しちゃって 自分が苦しくなる  距離を取りたくなる

その 繰り返し

 

金があれば  金で遊ぶんだけどさ

宝くじ 当たってくれー

迷惑かけずに 静かに 遊んで 暮らすからさ