75.8kg

 

デブった 昨夜食い過ぎた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先の見通しが出来たら

不安感も減り  ついつい また 散財し

食欲が出て デブった

 

散財

酔って記憶の無い飲み代が 5万円あった

無駄だ  もう病気だ

 

 

もし  案件が 決まってしまったら

もう 面倒に感じてしまうから

外注使おうかな

 

いずれ どうせ 廃業したいから

 

33歳で 独立したから

20年目か

キリも良い

よく 続いたもんだ

良い経験したもんだ

もう半年  頑張ろう

頑張って  スッキリして

新しい人生を  残りの人生を  送ろう

色々大変だろうが  希望しかない

こんな希望感  久しぶりだ

 

 

大分調子良くなったけど

まだ 心のざわつきは 解消していない

不安感は 大幅に減ったけど

まだ 後遺症が 残っている

 

今は 目の前の仕事に  集中するだけ

 

うーん   なんか とても 寂しく 悲しくなる

仕事 結構進んだから  無理せず 明日 再開しよう

少し  買い物に 外出しようか

 

 

その後 なんだかんだ 仕事頑張った

 

この先の 人生を 考えつつ

また  浮かんで来た

やっぱり 長生きしたくない

 

でもね  破産して 処理して

今の賃貸も ちゃんと処理して

廃業処理して

全部 綺麗にするまでは  やる

 

その後は  状況次第

再就職の 努力もするし

決まれば 働くし

 

 

でも  長生きはしない

気が済んだら  静かに  どこかで  消える

 

 

 

あまり自分を明かしたくないが

 

独立して19年

 

設計という立場で プロジェクトの中心として働いて来た

なので、プランニングから始まり予算管理や

各種期限 新規開業や 様々なプロジェクトを

中心的な立場で やってきた

 

破産して再就職すると 単なるサラリーマンに戻る

 

でもそれでいい

もう 責任は重大でも 資金が大変

そんな仕事に 精神的に 疲れた

辞めたい

それだけ

 

スキルはもう いい   

転職に スキルを活用する事もかんがえたが

もう全てを捨てて 全く別の世界に行きたくなった

 

その方が 心が躍る

ワクワクする

 

プロとしてのスキルを捨てる

それは 大きな決断だ

 

 

住む場所

マンションの最上階

ベランダから 身を投げれば 死ねる

いつも そう思う

ベランダまで 身体画動くが

いつも やめる

 

今も 酔ってる状態で ベランダが すぐそこ

いつでも 飛べる