75.3kg

 

早起き 眠い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張で早起き

涼しい朝だ

 

良い一日になります様にお願いお願いお願いお願いお願い

 

朝は 涼しかったけど

昼間 現地は 猛烈に暑かった💦

 

片道約2時間の 往復の移動中

運転しながら 考えた

 

なんか もう お金に追われる生活に疲れたし

そろそろ 自営業にも 疲れて来たかな

 

色んな事に 精神的に 参った

精算して  しばらく  何もしないで 

安静にしてたい

税金には 追われるけど

 

宝くじしか マジで 望みはない

希望が 宝くじだけって 笑えるな

 

今月着工の案件  来年2月に竣工

それまで どうしようか

また 借金増やすか

もう イッパイイッパイ

ある程度めどがついたら

引き継いで  自分の処理に専念したいな

 

 

末期がんになりたいな

どうしたら ガンになるんだろう

 

ネット検索だと

ガンの原因と言われるもの

喫煙や大量の飲酒、不適切な食事、運動不足 といった生活習慣や、細菌・ウイルスなどの感染」

 

・喫煙・・・吸ってる 2箱/日(加熱式)

・大量の飲酒・・・毎日飲んでる 結構な量

・運動不足・・・打合せが無い限り ずっと座っている 運動しない

・細菌・・・わからん  調べよ

・ウイルス・・・わからん  調べよ

 

生活習慣は、もう何十年も続けているから

そろそろ ガンになってもいいんだけどなー

健康診断は いつも 全く問題なし。。。

問題あるのは 脳だけだな (かなり馬鹿)

 

商才もない  

集団で居る事に物凄いストレスを感じる(小学校の頃から)→だから個人自営業になった

自暴自棄になり 散財する癖がある

 

あー  消えたい

 

 

案件の 二つの解決策のうち

一つの分析結果を メールで送信

結果 断念

 

残るは もう一つ

正直、期待出来ない(予算オーバー)

 

はぁー

 

もう 終わった

なんとか 2月まで 

今の案件の 竣工までは

借金しても  仕事は 終わらせねば

それが 最後の 仕事になる

 

 

破産後の 次の仕事を 今から 考えないと

何しようかなー

税金 残るしなー

 

一応 早めに 姉と 息子には 連絡入れた

 

何して 生きて行こうかなー

何して 働こうかなー

もうね  そう考えないと

今の 目の前の仕事が 手に付かない

開き直るというか 腹をくくる

 

まず 2月まで なんとか 生き延びて

竣工まで 責任を果たす

それだけ

 

 

息子から

離婚後 地元を離れたがってたけど

ようやく 転勤になるみたい

 

その前に 一度会いたいと

 

俺もいい機会だ

逢って  ひょっとすると 最後の再会に

なるかもしれない

 

なんか どんどん 身軽になる気がして

心が軽くなる

俺なんかと 関わらない方がいい

自由に 幸せになって欲しい

最後の再会が 楽しみだ