75.6kg

 

昨日の疲れが取れないなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子良い日は 2日で終わったか

今日は 昨日の 疲れが 取れないせいか

気分も あまり 上がらない

 

新月だからかな

なんか 新月と 満月の 日は 調子悪い

いや 気のせいだ

 

仕事したい

やる気 出てくれー

 

んー 心がざわつく

 

やっぱり お金の事がね

もう疲れた

一旦チャラにしたい

 

落ち着かない  仕事に集中出来ない

 

借金で会社辞めた時 → 退職金で精算

リーマンショックの時カードローン → ロト63等当選で精算

コロナで運転資金がなくなりマンション売った時→売却金で精算

今回 → 何もない。 予算が合わず大きな案件が消えた。

 

今回は、どうにもならんかな 宝くじでも当たらん限り

自己破産して 何か働いて 全て清算してか。。。

 

落ち着かないから  酒とか  エロとか SNSとかで

現実逃避してしまう

 

ネットとかで 稼げる人は 凄いなー

頭悪いからなー

俺でもネットで何か 稼げる事ないかなー

 

 

取り合えず 

諦める方向と

仕事を頂ける元請けを探す事と

自分の案件が決まるかと

複数 検討する事にする

 

今日はもう 心が落ち着かないから 頭休める

 

自己破産しても 税金は免除にならないからな

 

全く異なる業種もいいな  安くてもいいから

なんか サッパリしたい

 

 

うん  今 結果待ちの案件が

予算が合わずに 中止になったら

12月だな