74.9kg

 

食欲ないから痩せた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう

朝起きたら 何かがスッキリ

何かが変わった感じ

昨日までの 絶望感がない

何かあったのか

何かが 変わったのか

不思議な感じ

 

 

久々に洗車した

ホイールの中まで洗った

暑かった  汗かいた

これまで  洗車すら する気になれなかった

なんか 気持ちが 前向き  不思議だ

若干 まだ 不安感は あるけど

全然 まし

 

何か良い事 ありそうな感じ

なんだろう

 

 

この数か月で、

彼女出来て せっくすして

でも別れて

案件はとん挫し  でも 解決の意図繰りがあり

あと 二週間で 結論が出て

出口が決まり

 

二つの案の どちらかで 決まり

二つが 両方だめなら

もう  人生 終わるしかない

 

人生 終わる方法は もう ほぼ 決めてる

練炭が 一番 誰にも 迷惑 かからん

 

なんか 先が見えると

安心するものだ

 

俺には  二つの どちらかに

決まる道が 見える 感じがするし

最終手段の 宝くじが

最後に 当たる 気がする

 

ま、 どうでも いいが

恐らく  続く道は

来年 8月までが 

一番 硬い

 

そうなっても

8月に 終わる

 

それでも いい

 

ゆっくり 準備するだけだ

その前に 一度くらい

豪遊する