75.9kg

 

朝から雨だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ  ダメだった  終わった

 

どうしても 諦めきれない

何とか ならないか

何か 解決策は ないか

俺が 破産しようが どうなろうがいい

答えはないのか  無駄でも 考えろ

 

もし 妥協して この案が採用されたら

どうか 法的な面は クリアし

現実に 施工出来ます様に!

 

その上 俺は 宝くじも 当たってくれ

もう ついでだ

全部 理想的に なってくれ!

いや もし 宝くじ 当たったら

既存部分の 補強を 俺が出資する

手間掛かっても それがいい

 

神様 お願い

 

助けてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

当たり前だけど

今夜も ロト7は 外れた

7億だって

7億当たったら もう クライアントに 出資して

引退して  全てを  解決出来る

夢だねーーーーー

 

 

なんでこんな クダラナイ事を書くかと言うと

もう おれには 宝くじが 当たる以外に

無いもないから

もう 既に 終わってるから

自己破産しても 税金は 逃れられない

もう 一生 税金ローン地獄だ

何も 生き甲斐が ない

ならば しんだほうが 楽だ ってなる

マジ 究極だけど  簡単な話し

マジで  消えた方が 俺も 周りも 楽になる

 

 

誰にも迷惑かからない しにかたが あったらなーーーーーーー

だれか おしえてくれ

 

 

自己破産しても もう どうしようもないし

出来るだけ 多くの人の迷惑にならない

消え方を 考えよう

もうウンザリ 

生きてたって  何も役に立てない

消えたい

でも 消えるのも 大変

 

出来るだけ 

迷惑かけない方法があれば

それが ベストだ

 

今 一瞬でしぬ方法を調べてる

それが分かったら

場所ね

出来れば 好きな車に乗って移動して

でも その前に 車は 手放すかも

いつ しぬかによって 状況が変わる

 

何事も 面倒だなぁー

 

あー 早く スッキリ 消えたい