76.9kg

 

ポンコツエロ脳だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか エラーになる

 

直ったから 高い物乗せておく

 

昨夜 飲んで 酔ってる時に

彼女から メッセージ来て

結局 俺は エロを 思い浮かべると

好意的な 女性に 逢いたくなる

犬だ  エロ犬

 

俺の脳は  エロに 飢えているだけ

せっくす依存症だ

 

どうしようもねーな

 

 

クライアントから 任せるって 夜中に メール来たけど

きっと 酔ってる感じだったから

今日 改めて 聞いてみよ

日によって  感情が 変わる感じなんだよなー

 

俺もだけどさ

 

大きな 設備投資だし

スタッフへの  立場も あるからだと 察するけど

少々 振り回されてる

ストレスが 凄い

でも 出口は 見えている

 

 

徐々に 分かって来た

増築って 一番厄介で難しい事を。。。

 

話しがデカくなりすぎて  また中止になったりして

あー頭痛い

心も 苦しい