77.1kg

 

昨夜 ストレス食いした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も 繰り返す バカな自分

彼女作ると 面倒になる

ようは しばらく すると せっくす する 相手が欲しくなるだけなんだな

最初は アドレナリン出まくって 夢中になるけど

すぐ 飽きる

最低な人間だ

 

もう 誰にも 迷惑かけないように しろって

そーぷ 行けって

 

けど なんか また 孤独になったけど

なんとなく 気楽で すっきりした

 

 

あー仕事が急に 動き出して 焦るなー

落ち着けー  

 

 

うー 厳しいなー

プレッシャーがきつい

 

マジで 宝くじ当たって 引退したい

精神的に そろそろ 限界かなー

来年 引退したいなー

その為には 先に 宝くじ当たって

引退の準備したい

 

 

あープレッシャー凄い

ってか ふと気付いた

俺がかかわった案件が 何か 訳の分からない事で

進行が 遅れている

問題が生じている

直接 俺のせいじゃないんだけど

俺、お祓いしてもらった方がいいかな

ネガティブ過ぎて 悪い何かにでも 取りつかれたかな

 

 

別れた彼女から メッセージ来て

なんか 喜んでいる ポンコツオヤジ